どれだけ収入を増やせるかやってみたブログ

ビットコインやお金の動き、副業で儲かるか試してみた!自分が好きと思うことを書いていきます

コストコ爆買い!普段の生活について

お題「貯金の方法」

 

こんにちは!

GW終盤に差し掛かってきました。

 

私はCostcoへ行ってきました!

f:id:iamnaver-0123:20190504114123j:plain

 

大好きなお酒類の爆買い(笑)

 貯金をしつつ自分の趣味にお金を使えるって一番の贅沢ですよね。

 

私は普段サラリーマンとして働いており、そのお給料は全て奥さんに預けています。

 

普通の東京のサラリーマンなので家賃や生活費を除くとごくわずか。

そのごくわずかを貯金に回しています。

 

では自分のお小遣いは?

というとそれはそれで自分で調達しています。(笑)

 主に行っているのはビットコインデイトレード、FX、NAVERまとめやアフィリエイト等です。

副業の収入だけでおおよそ20万円前後の収入があり、それは自分の娯楽や

家族との外食費などに回しています。

 

皆さんはどのように貯蓄していますか?