どれだけ収入を増やせるかやってみたブログ

ビットコインやお金の動き、副業で儲かるか試してみた!自分が好きと思うことを書いていきます

【FX】現状報告!ブログを始めたきっかけとは

こんにちは!

 

GWも明けて平凡な日々がやってきました。

(私にとってはその方がいいです。(笑))

f:id:iamnaver-0123:20190509134823j:plain

 

通勤ラッシュだけが嫌ですが・・・。(笑)

 

 

さて、FXの現状の報告とどうしてこのブログをやろうと思ったのか

記事にまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

運用報告

 

f:id:iamnaver-0123:20190509134900j:plain

5月9日現在の状況です。

 

前回、

4月19日時点では46,850円でしたのでプラス10,917円!!

 

かなりのハイスピードで増え続けています。

私の場合、まだスタートしたばかりで正直右も左もわかっていない状態ですが、

私が運用しているEAではサービスが充実しており、稼働・稼働停止のタイミングや

きちんと稼働しているか全て事細かくサポートしてくれるのがうれしいポイントです。

 

f:id:iamnaver-0123:20190509140153j:plain

 

分からなくても自分で解決せず相談が出来るって嬉しいことですよね('ω')

 

運用報告は引き続き行っていきます。

 

なぜブログをやろうと思ったのか

それは投資をはじめようとする方やサラリーマン・主婦の方等で苦しんでいる方に

希望を与えられるものにしていきたいと思ったからです。

 

勿論私もお人良しではないです。(笑)

 

実は私の運用しているEAを使うにはある条件を満たしてもらうことが条件になっています。

それは私の紹介するFX会社の口座でEAを使用して頂くということです。

 

 

口座開設フォーム|GEMFOREX

 

私の紹介でブローカーに口座開設をして頂き、みなさんがトレードをして頂くと、私に紹介手数料が入る仕組みになっています。

なので、みなさんが私の作ったEAで稼いで頂ければ私も稼げるというWin-Winな関係が築けることになります。

 

私も利益が欲しい人間ですので、

「あなた方に稼いでほしいんです!」

「一緒に稼いで楽しみを共有できる仲間が欲しいんです!」

「私は十分に稼いだので、今は教えることに喜びを感じるんです!」

なんて綺麗事は一切言うつもりはありません(笑)

f:id:iamnaver-0123:20190509141510j:plain

f:id:iamnaver-0123:20190509141510j:plain


みなさんに稼いでもらって、その上で私もフィーを頂きます。

みなさんの収入が増えて取引量が多くなれば、それだけ私のフィーも増えます。

私も全力で稼げるEAの提供をできるように頑張ります。

 

私が実際に使用していて良いと思ったEAだけをご紹介するということです。

でないと皆さんの取引が減り、私の収支にもかかわってきますので(笑)

 

私がフィーを得るためにも、皆さんにはどんどん稼いで頂かないといけません(?)

実際に使用してみて長期的に稼げると思ったもののみご紹介させて頂きます。