どれだけ収入を増やせるかやってみたブログ

ビットコインやお金の動き、副業で儲かるか試してみた!自分が好きと思うことを書いていきます

FXをはじめるなら

こんにちは!

 

世間はGW最終日でラッシュが続いていますね

明日から平凡な生活に戻る・・嬉しいことやら寂しいことやら(笑)

 

さて、今回は私がFXを始めたのですが、それからおおよそ2週間が経ちました。

現在の状況とFXを始めるのであればどうしたら良いか解説をしていきたいと思います。

 

まず、私がFXを始めたのが2019年4月19日

f:id:iamnaver-0123:20190505141237j:plain

残高=原資(現金で用意した金額)46,850円

(本当は50,000円だったのですが、自分で決済(裁量と言います)をしていたら

ちょっぴり減ってしまいました。泣

 

 

クレジット=特定の日に入金すると入金された金額が倍になるボーナスの事です。

つまり今回の場合50,000円入金したので、

50,000円×2倍なので100,000円分の取引が出来る計算になります。

 

私の場合は残高46,850円とクレジット50,000円で合計96,850円の取引が出来るところから

スタートになりました。

 

 

2019年5月5日現在  それからどうなったのかというと・・・

 

f:id:iamnaver-0123:20190505141839j:plain

ジャーン!!

 

残高53,189円に増えています。

合計額も103,189円になっており、10万円分以上の取引が出来るようになりました!!

 

こう見るとごくわずかですが、金額が増えるにつれ取引も大きく、また数多く取引できるようになるのでこれからに期待です。

 

私は最近FXを始めたのですが、やると決心したのは昔からの先輩に誘われてという単純な動機です。(笑)

 

FXに元々興味があったということもあり、スタートは単純ですが取り組むことになりました。

 

とはいえ、FXってなんだろう?

そこからの勉強でした。(笑)

 

FX・・・

外国の通貨を売買して為替差益を狙う取引。

https://fx.kakaku.com/fx/

 

なるほど・・・とまではいきませんでしたが、おおよそイメージはつきました。(笑)

 

マンガでわかるFX | じぶん銀行

こちらを読んで頂ければある程度取引のイメージはつくかと思います。

 

 

FXの流れについてはある程度理解出来ましたが、無数にあるFX利用口座どうしたら良いか・・・

という点で行き詰ってしまいました。

 

 

続きは次回に・・・