どれだけ収入を増やせるかやってみたブログ

ビットコインやお金の動き、副業で儲かるか試してみた!自分が好きと思うことを書いていきます

GW後の運用状況報告

 

 

こんにちは!

 

GW明けの収益報告をしていなかったので今更ですが報告していきたいと思います(笑)

 

 

 

EAの運用状況報告です。

f:id:iamnaver-0123:20190512103134j:plain

 

59,425円!!

 

着実とプラスになっています。

来週はフルで月曜~金曜まで稼働する予定です。

 

今後の運用に注目です。

 

f:id:iamnaver-0123:20190512103327j:plain

 

 

私が運用しているEAチームでは稼働のタイミング、急な事例があった場合に

オンオフの助言をしてくれるのでそれが有難いです。

 

また、オプション(スケジュール機能や自動エントリー停止機能)があり

多忙な方でも1週間のスケジュール組を出来るのがありがたいですね。

 

 

来週も報告させて頂きます。